top of page

Article

遠方からのご来店


ども!

kenjiroです!!

RICCAはよくHPやホットペッパービューティーを見てきてくれる方が多いのですが、最近、遠方のお客様が来てくれることも増えてきたんです!

昨日僕が担当させてもらったお客様は、岡山からお母さんの付き添いで東京に来てくれました!!RICCAをホットペッパービューティーを見て気になってくれたようで、東京にいるわずかな時間を使って来てくれました!!

メニューは梅雨時期に大活躍の スウィークストレート&カット&コテ巻き♪

話しを聞くと友達に『東京の美容院に行ってくる!!』って言って来たとのこと。。。

めっっちゃプレッシャー!!笑

しかし!!

これは逆にチャンス!!

これを成功させれば、もしかしたら!!!

岡山から団体様がRICCAに大型バスで来るかもしれません。笑

結果は!!!!!

カウンセリングもあり、時間を結構頂いてしまいしましたが!!

仕上がりは、かなりサラサラっとなり、ボリュームも抑えられて大大満足して頂けました!!

これなら東京の美容院はやっぱすげぇ~って言ってもらえると思います!!笑

新幹線で帰る時間があって、終わり際に少し急がせてしまったのと、帽子を取りに戻って来てもらったのが僕の反省。。。すいませんでしたー!!気を付けまーす!!

でも、とてもRICCAの雰囲気とスタッフトークを気に入ってくれたみたいだったので嬉しかったです!!!

次はカラーで2・3ヶ月後来てくれるのが楽しみ!!

またお待ちしてまーす!!


Recent Posts

Archive

Search By Tags

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page